トップページ > 合格体験記 > 東北学院大学 教養学部合格(仙台白百合学園高出身)塾の授業がきっかけで、大学の専門を決めました!

東北学院大学 教養学部合格(仙台白百合学園高出身)塾の授業がきっかけで、大学の専門を決めました!


私は英語が苦手で大嫌いでした。初めての塾の授業で「嫌いになった原因は、スタート段階でつまづいたからだね。これからはその抜けた穴を一つ一つ埋めていこう。」と言われたときはとても感動し、救われた気持ちになったことを、今でもはっきり覚えています。今、英語を苦痛なく勉強できるのはこの塾に通ったおかげです。国語も、蛎崎先生のおかげで好きな、得意な教科になりました。学校とは違い、納得のいく授業ばかりでした。小論文も応用まで教えてもらい、本番の日は自信を持って臨むことができました。

そして、“言語”に興味をもった私は、大学の専門を言語文化にしました。いま、この塾に通って良かったと心から思っています。

ご注意

ページのTOPへ

作文・朗読教室