トップページ > セミナーニュース > 明治学院大学国際学部 国際キャリア学科/国際学科 合格(宮城一高卒)

明治学院大学国際学部 国際キャリア学科/国際学科 合格(宮城一高卒)


僕がK‘ sセミナ一に入塾したのは受験三か月前でした。海外留学から戻ってきたばかりの僕は小論文を今まで一度も書いたことがなく面接も高校入試で一度したきりだったので、全て基礎から学ぶ必要がありました。通常なら一年かけて準備をする編入学試験を三か月で受験する僕を入塾させるのは、先生にとって賭けだったと思います。そんな僕を受け入れ、臨機応変に対応して下さりとても感謝しています。自分が受験する学校に合わせた時事問題を扱う小論文対策や面接対策は大手の予備校に通っていては受けられない授業ですし、議論をしながら興味をもって学べるので楽しく知識を深めることができました。 今回受けた3つの大学の小論文のトピックは全て先生と授業で議論した内容でした。また、授業で圧迫面接の対策もしていたので本番では最高のパフォーマンスができたと思います。 K’sセミナ一無しに僕は合格できなかったと思っています。

ご注意

ページのTOPへ

作文・朗読教室